2011年05月16日

ふぇいすぶっく!

マチウらんど社長のまっちーです。

今日は、facebookの使い方について、みんなで学びました。

みんな、友達。

ってことで、アカウント作成→友達リクエストを繰り返し、授業の全員がおともだちになりました。


facebook、社長の私も登録しただけで使ったことなかったのですが、なかなか面白い。
知り合いはほとんど見つからない(みんなmixiとか使ってるからかな)けど、プロフィールの入力や
情報のシェアがしやすいのは、利点のようです。

ほかにどんな使い方ができるのか、これから使って知っていきたいなぁと思いました。




Posted by しゃっちょさん at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぇいすぶっく!
    コメント(0)